GWウォーキング | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

GWに入ってるのに一昨日(27日土曜日)は仕事していたけど何か?


日曜は天気もええし☀️

ウォーキングするで🚶💨


10kmくらい歩いて

(今日はこれくらいにしたいたろ)


昼飯やね🍚

やって来たのは

昇龍



住宅街の中にあって、店構えもええ感じやねまさしく町中華やで🙆


大将はええ歳のおじいちゃん、まだまだ現役やね〜

注文したのはスタミナ丼700円大盛り+250円



器デカッ!😲

結構入ってるな、ただし餡かけタイプかぁ

おいらの好み違うけど、とりあえず食べる🍚

味は悪くない、土産に唐揚げ800円、豚天800円をテイクアウト



家で晩飯にしたよ。

30日も仕事なので29日はどうするか・・・


ほんじゃまたニヤリ