彩華のラーメンのスタミナ丼 | たけっちゃんのブログ

たけっちゃんのブログ

基本がっつり食べるのが好き、でも体重落として鍛えるのも好き
毎日が心の葛藤です^^

今日は食べログのレビュアーが

アップして教えてもらった

強烈スタミナ丼を食べるために

大和郡山にやって来た


彩華ラーメン 大和小泉店 

最寄り駅がないし天気も雨なので

来るまでやってきた

少し早めにやってきたので

時間調整で近くにある

産直市場よってって 大和郡山店 

イチゴが一杯売ってたので



めっちゃ安くない?
イチゴ全品がレジで更に
10%引きやので3パック買った

買い物も済んだので昼飯に向かう

彩華ラーメンは直営店
(本店と田原本店?)
それ以外はFC店なので
要するにほとんどが
フランチャイズ店
でも、FC店でないと定食や
直営店にない
FC店オリジナルメニューが
楽しめない
今日も大和小泉店にしかない
オリジナルスタミナ丼
(メガ盛り)を食べるために
やってきたのだ

10分後着丼

大きめの器

底も深い器

1818g

空の器は569g
1818-569=1249g
特に問題ない量やわ

早速食べるが
この味付けは!
おいらのスタミナ丼で
一二を争う定番の味やね
ご飯だけの大盛りや
メガ盛りと違って
おかずもメガ盛りやから
最後まで味を堪能できた
大、大満足やわ
10分足らずで完食

ごちそうさんでした
ほんじゃまたウインク