行ってきました!タッポンZさんのアートブック出版記念展、東京・銀座で開催 | 月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

毎日新聞朝刊「仲畑流万能川柳」のことや
日々の創作活動について綴ります。

image

 

 

毎日新聞の朝の顔、

 

仲畑流万能川柳。

 

その交流誌仲畑流万能川柳ファンブック」119号で

 

ヒットメーカー対談に登場したアーティストのタッポンZ

 

(藤内達彦 とうない・たつひこ)さん。

 

 

そのタッポンZさんの「アートブック出版記念展」が、

 

10月30日(月)から11月4日(土)まで

 

※11時AMから6時30分PM(会期中無休)

 

東京銀座の「フォルム画廊」で開催されてます!!

 

東京都中央区銀座5-7-10 EXITMELSA7階

 

TEL・FAX 03-3571-5061

 

そして早速、私も行ってきました!!

 

 

 

 

 

仲畑さんからのお花。いい香り!!

 

 

 

 

私の前には、すでに小藤正明さんとグランパさんがいらしてました!!

 

ありがとうございます!!

 

 

タッポンZさんはお耳が少し遠く、強運会には行きづらかったとのこと。

 

でも、個展会場は静かでお話もしやすいので、

 

とにかく万能川柳の関係者に来ていただいて、お話がしたいとのこと。

 

会場も、銀座5丁目にしてはとても入りやすいビル、

 

居心地のいい会場なので、

 

ぜひぜひお気軽にお運びください!!久々の銀ブラも楽しいですよ!!

 

 

 

 

ヒットメーカー対談でも話題のタッポンZさんの作品



アートブックの表紙