自分の感覚 | ありきり大学生

ありきり大学生

これから社会人になる大学生にとって、後悔しない大学生活とは・・・?知るか知らないかできっと変わる!!

さぁ


今日も書くぞ


自分の人生で輝いていたころの自分は


どんな色で


どんな形だっただろうか


僕は


オレンジ色で


温かくて


少し大きな感じ


そんなころの自分を取り戻したい


きっとあなたの輝いていたころも


色や形や温度があるのではないだろうか


人生の中でつらいことや


がんばっても意味がないと思うことはあるのではないだろうか


ただ


部活に励んでいたころ


恋愛に夢中なこと


遊びに精一杯になったころ


はたして意味がないと思っていただろうか


「今」はこの瞬間しかない


また


逃げ出したいときや頑張れない自分がいるとき


一生懸命力いっぱい頑張っていた自分がいたことを


少し思い返してみよう


そんなとき昔の自分が今の自分の背中を押してくれるはずだ


僕も


がんばるぞー