小島が7回無失点で10勝目!初回の1点を守り切る☆ベルーナドーム【2024.9.14 vs.L】 | しろ☆くろ

小島が7回無失点で10勝目!初回の1点を守り切る☆ベルーナドーム【2024.9.14 vs.L】

image

 

(2014年4月:エスコンフィールド)

 

 

初回ノーアウト1,3塁の場面、ポランコ選手の併殺打の間に3塁ランナーが生還して1点を先制しますが、まさかこれが決勝点になるとは思いませんでした。

 

先発・小島投手は7回を無失点に抑える素晴らしいピッチング。2回以降は打線がなかなか追加点を奪えずに重い展開が続いてましたが、鈴木投手から益田投手と繋ぎ、何とか初回の1点を守り切っての勝利でしたね。

 

 

 

これで小島投手は2012年・2023年に引き続き自身3度目となる二桁勝利の10勝に到達。時々打ち込まれることもありますが、やはりマリーンズの先発投手陣を引っ張る存在だと改めて認識させられます。

 

明日は朗希投手。昨年はいきなり初球で体制を崩すというアクシデントがありましたが(レポ)、勝利に期待してます!

 

…最後になりますが、ライオンズ・岡田選手、現役生活お疲れさまでした。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村