今日は都志也が3打点!終盤の集中打で逆転勝利を飾る☆ベルーナドーム【2024.7.6 vs.L】 | しろ☆くろ

今日は都志也が3打点!終盤の集中打で逆転勝利を飾る☆ベルーナドーム【2024.7.6 vs.L】

image

 

(2024年5月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

3回に2点を奪われたマリーンズ。直後の4回には佐藤都志也選手のタイムリーで1点を奪うも、7回には2番手・坂本投手が1点を失い2点ビハインドに。さすがにそろそろライオンズに敗れても仕方ないのかなと思ったりもしたのですが…

 

8回には1アウト1,3塁のチャンスに藤岡選手のタイムリーで再び1点差に詰め寄ると、またも佐藤選手がライト線へ2点タイムリーツーベース!これで逆転に成功すると、コルデロ投手そして益田投手がこのリードをしっかり守ってくれました。

 

 

 

これでライオンズ戦はとうとう開幕から10連勝に。ホントに何故か不思議で仕方ないのですが、結果としてうまくいっているのは何か運もあるのではと思ってます。

 

果たしてこの勝ち運は明日も続くのか、楽しみです☆

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村