ソト3打点。何とか追い付かれず引き離して勝利を飾る☆ベルーナドーム【2024.7.5 vs.L】 | しろ☆くろ

ソト3打点。何とか追い付かれず引き離して勝利を飾る☆ベルーナドーム【2024.7.5 vs.L】

 

image

 

(2024年6月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

7回までにソト選手の2本のタイムリーとポランコ選手のタイムリーで4点を奪ったマリーンズ。先発・小島投手も6回までは完璧な内容で、正直これは楽勝モードかと思ってましたが…

 

7回裏に守備の乱れなどから3点を奪われると、尚もランナーは3塁に。一打同点のピンチの場面を迎えてしまいますが、代わった横山投手が見事な火消しを見せてくれました。

 

すると直後の8回には、友杉選手がスクイズを決めるとソト選手がこの試合3打点目となる犠牲フライ。同点のピンチから再び3点差と引き離すと、鈴木投手そして益田投手がしっかりと抑えて勝利を飾ったのでした。

 

 

 

これでライオンズ戦は開幕から9戦全勝に。現在の貯金が7つということを考えると、他のチームにはトータルで負け越しているのが気になってしまいますが(苦笑)、わからない何かのいい流れがライオンズ戦にだけはたらいているような気がしてます。

 

明日は種市投手。こうなればこの流れにしっかりと乗り、連勝に期待したいですね!

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村