小川の逆転タイムリーで見事カード勝ち越しを飾る☆エスコンフィールド【2024.7.4 vs.F】 | しろ☆くろ

小川の逆転タイムリーで見事カード勝ち越しを飾る☆エスコンフィールド【2024.7.4 vs.F】

image

 

(2024年4月:エスコンフィールド)

 

 

1点を追い掛ける5回に小川選手が逆転の2点タイムリー!エスコンの負の連鎖を昨日の勝利で破ったか、中盤での逆転劇にテンションが上がりました☆

 

更に6回にはスタメン復帰の安田選手のタイムリーで追加点。先発・西野投手が7回1失点にまとめると、8回には来日初登板となるコルデロ投手が無失点に凌ぎ、最後は澤村投手が締めてくれました。

 

 

 

これでこのカード勝ち越しを決めたマリーンズ。正直、初戦の負け方からすればこの勝ち越しはホントによくやったと言うことができるのではないでしょうか。

 

明日からはベルーナドームでの3連戦。ここまで負けなしのライオンズ戦ですが、まずは初戦をしっかり取りたいですね☆

 

 

…今日はマリンでのイースタン・リーグを観戦し、早速アンディ・マーティン選手のプレーを観ることができました。

 

image

 

 

詳細はまた別記事でまとめたいと思いますが、ユニフォームの背ネームが「A.MARTIN」だったことと、登場曲がかつてレオネス・マーティン選手が使っていた「Loco Contigo」だったのが嬉しかったですね☆

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村