2連敗で遂に首位から11.0ゲーム差に★みずほPayPayドーム【2024.6.22 vs.H】 | しろ☆くろ

2連敗で遂に首位から11.0ゲーム差に★みずほPayPayドーム【2024.6.22 vs.H】

image

 

(2024年5月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

今日は諸事情でリアルタイムで試合を追うことができず。夜になってからようやくハイライトで映像を確認したのみとなりました。(そのため多くは語れません)

 

初回に佐藤選手のタイムリーで先制点を奪ったマリーンズでしたが、その後はチャンスに追加点を奪うことができず。すると6回までホークス打線を無失点に抑えていた種市投手でしたが、7回に同点とされると8回3失点の内容。2回以降は得点を奪うことができず、敗戦となったのでした。

 

 

 

これで2連敗となり、首位からは11.0ゲーム差の3位。2025年には常勝軍団にという目標を掲げているマリーンズですが、なかなかその兆しが見えないまま2024年シーズンも中盤戦を迎えています。

 

明日はメルセデス投手。ここへ来てようやく援護が生まれてきてますので、勝利に期待したいですね。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村