種市8回無失点の好投とソトスリーラン!最後は薄氷の勝利☆東京ドーム【2024.6.5 vs.G】 | しろ☆くろ

種市8回無失点の好投とソトスリーラン!最後は薄氷の勝利☆東京ドーム【2024.6.5 vs.G】

image

 

(2024年4月:エスコンフィールド)

 

 

今日は何といっても種市投手!8回を被安打4の無失点、124球の力投で勝利に導いてくれました。何度かピンチの場面もありましたがリカバリーも素晴らしく、魂のこもったピッチングだったのではないでしょうか。

 

そんな今日は4回にソト選手がライトスタンドへスリーラン! 9回にも佐藤選手のタイムリーでリードを4点に広げ、あとは9回裏を締めるだけでしたが…

 

横山投手が1点を失うと、代わった益田投手も連打を浴びて1点差に。尚も一打同点もしくはサヨナラのピンチを迎えるも、何とか逃げ切っての勝利でした。

 

 

 

…ということで勝つには勝ったもののすっきりとは勝てなかった今日の試合。8回までの試合運びが完璧だっただけに少しだけもやもやも残りましたが、前日のリベンジを果たしたという意味では大きな勝利でした。

 

明日は西野投手。交流戦3カード連続の勝ち越しに期待してます!

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村