ベイスターズに3タテを喰らって涙の4連敗★ZOZOマリン観戦記【2024.6.13 vs.DB】 | しろ☆くろ

ベイスターズに3タテを喰らって涙の4連敗★ZOZOマリン観戦記【2024.6.13 vs.DB】

 今日のマリン到着は3回裏が始まるところ。席に座ると同時に佐藤選手のヒットが飛び出しました。

 

image

 

 

ポランコ選手が倒れて1アウトとなるも、ここで髙部選手がセーフティバントを決めます。

 

image

 

 

更にソト選手もレフトへのヒット! これで1アウト満塁のチャンスを迎えました。

 

image

 

 

この場面で角中選手が レフトへの犠牲フライ を放ちます! 尚もチャンスが続く中でしたが、ここで一気に追い付けなかったのは痛かったですね…

 

image

 

 

西野投手は直後に牧選手にソロホームランを浴びて3失点。7回までを投げてそれなりに試合は作ってくれたと思いますが、2本の被弾が残念でした。

 

image

 

 

8回は澤村投手が復帰登板。2アウトからヒットを許してしまいますが、力強いボールで無失点に切り抜けます。

 

 

 

9回は横山投手がマウンドへ。先日の3者連続三振に続けて今日も2者連続で三振を奪いますが、そこから長打。しかし落ち着いて無失点に切り抜けてくれました。

 

 

 

そして2点ビハインドで迎えた9回裏の攻撃。先頭の友杉選手が内野安打で出塁すると、1アウトから代打・岡選手がフェンス直撃のツーベース!スタンドが一気に盛り上がります!

 

 

 

一打同点、スタンドインなら逆転サヨナラのチャンスでしたが、期待の佐藤選手とポランコ選手が倒れてゲームセット。2回の満塁の場面も含めて、チャンスであと1本が出ず敗戦となったのでした。

 

 

 

これでこのベイスターズとの3連戦は3連戦。その前のカープ戦からは4連敗となり、11連勝のあとは2勝8敗。このままだと最大で9あった貯金を食い尽くしてしまいそうで、不安でなりません。

 

明日からは交流戦最後のカードとなるドラゴンズ戦。3月のオープン戦と同じく種市投手と涌井投手の対戦になりますが、何とか悪い流れを止めて欲しいですね。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村