種市1失点完投勝利!引き分け挟んで5連勝で貯金3☆ベルーナドーム【2024.5.22 vs.L】 | しろ☆くろ

種市1失点完投勝利!引き分け挟んで5連勝で貯金3☆ベルーナドーム【2024.5.22 vs.L】

image

 

(2024年4月:エスコンフィールド)

 

 

今日は諸事情でリアルタイムでは試合を追うことはできず。8回にようやく滞在先のホテルで映像を観ることができたのですが、種市投手が被安打4、102球の見事な完投勝利を飾ってくれました。ヒーローインタビューの受け答えを観ていると、本人的にも納得のいく投球内容だったことが感じられました☆

 

前回登板で好投していただけに、完投に関しては特別な驚きはないのですが、4年振りということで喜びもひとしおですね。

 

打線は今日は苦戦したようですが、佐藤選手の犠牲フライと中村選手のタイムリーで得た2点を何とか守り切り、勝利に繋げたのでした。

 

 

 

これで今シーズンのライオンズ戦は8戦全勝。引き分けを挟んだ連勝は「5」にまで延び、まだまだ上位を狙える位置に喰らい付いているように思います。

 

1日の休みを挟んで次は交流戦前の最後のカードとなるマリンでのホークス戦。この2試合で33点を奪っているだけに迎え撃つのは怖い気もしますが(苦笑)、何とか勝ち越しに持ち込んで欲しいですね☆

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村