延長12回2アウト、荻野貴司が決勝タイムリー!☆PayPayドーム【2024.4.3 vs.H】 | しろ☆くろ

延長12回2アウト、荻野貴司が決勝タイムリー!☆PayPayドーム【2024.4.3 vs.H】

image

 

(2023年9月:ベルーナドーム)

 

 

今日は何としても勝ちたいマリーンズ。1点ビハインドの6回にソト選手のソロホームランが飛び出すと、同点の9回には代打・角中選手が勝ち越しのタイムリー! あのオスナ投手からの一打に昨年の劇的な逆転サヨナラツーランを思い出し、これでいけると思ってましたが…

 

その裏には益田投手が満塁のピンチを招くと、痛恨の押し出し。何とかサヨナラ負けは防ぐも、暗雲が立ち込めます。

 

その後12回までもつれた勝負は、愛斗選手の2本目のヒットをきっかけに作ったチャンスに、途中出場の荻野貴司選手が勝ち越しの2点タイムリーツーベース! 最後は横山投手がしっかりと守り切り、長い試合にピリオドを打ったのでした。

 

 

 

そんな今日の試合でしたが、やはり先発・メルセデス投手に始まり、投手陣の好投が勝利を招いたといっても過言ではありません。

 

明日は美馬投手。勝ち越しでこのカードを終えることに期待したいですね!

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村