リクエスト成功が1番の見どころだった完封負け…★PayPayドーム【2024.4.2 vs.H】 | しろ☆くろ

リクエスト成功が1番の見どころだった完封負け…★PayPayドーム【2024.4.2 vs.H】

image

 

(2023年9月:ベルーナドーム)

 

 

福岡に移動して今日からホークスとの3連戦。開幕カードを負け越してしまっただけに、何とかこのカードは初戦を取りたいところでしたが…

 

裏ローテの頭となる西野投手は6回2失点と試合を作ってくれましたが、今日は打線がわずか3安打に抑えられることに。

 

7回には吉井監督のナイスリクエストで1アウト満塁のチャンスを作りますが、この最大のチャンスに得点を奪うことができませんでした(茶谷選手の打席では画面に向かって思わず「低いわ」と叫んでしまいましたが…)

 

西野投手の後を受けた国吉投手・鈴木投手は好投を見せてくれましたが、結局最後まで得点を奪えず完封負け。結果的にリクエスト成功が、最もテンションが上がったシーンになってしまったのでした。

 

 

 

…ということで、このカードも初戦を落としたマリーンズ。ここまで投手陣は割といい感じにきているように見えますが、やはり打線が点を取らなければ勝てないのが野球。明日は何とか得点を重ねるシーンを何度も見たいものですね。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村