メルセデスは3回1失点。田中晴也がマリンデビュー★ZOZOマリン【2024.3.13 vs.T】 | しろ☆くろ

メルセデスは3回1失点。田中晴也がマリンデビュー★ZOZOマリン【2024.3.13 vs.T】

image

 

(2024年2月:石垣島春季キャンプ)

 

 

前日は雨で中止になりましたが、今日は無事に開催されたタイガース戦。裏ローテの頭が予想されるメルセデス投手が3イニングを投げ、失点1とまずまずの内容でした。

 

4回からは二木投手が2回を無失点に抑えると、6回には田中晴也投手がマリン初登板。まずは最初のイニングを3者凡退に打ち取りますが、2イニング目となる7回には3本のヒットで2点を失うことに(自責は1)。それでも個人的には今年のブレイクを期待している投手になりますので、またのチャンスを楽しみにしたいと思ってます。

 

試合は6回に角中選手のタイムリーで1点を返すも、見せ場少なく敗戦となったのでした。

 

 

 

1日の休みを挟んで次は金土日とまたまたマリン3連戦。遅れていた選手たちも続々と合流し、開幕へ向けての人選もいよいよ最終局面に入ってくるかと思いますので、色々と楽しみですね。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村