「千葉×釜山」ロッテ対決。茶谷また躍動☆糸満市西崎総合運動公園【2024.2.24 vs.LG】 | しろ☆くろ

「千葉×釜山」ロッテ対決。茶谷また躍動☆糸満市西崎総合運動公園【2024.2.24 vs.LG】

image

 

(2023年4月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

糸満で行われた今日の韓国・ロッテジャイアンツとの練習試合では、茶谷選手が3安打3打点の大活躍。特に3回の先制ホームランは、差し込まれそうなコースをうまく打ち返した技ありの一発でした。このまま好調を維持できれば開幕スタメンの可能性も出てくるだけに、これからも楽しみにしたいと思ってます。

 

そして上田希由翔選手も3安打2打点の活躍。しっかりと捉えた打球が増えてきているだけに、こちらも楽しみです。

 

投げては7回から登板した田中晴也投手が3イニングを無失点に抑える好投。いいコースにバンバン決まっており、気持ちのいいピッチングを見せてくれました。今年はブレイクの年になるかもしれませんね☆

 

 

 

そういえばロッテジャイアンツの本拠地である釜山・サジク球場には、9年前に1度行って試合を観戦したことがあります(レポ

 

image

 

(2015年8月:釜山・サジク球場)

 

 

23日には糸満で合同練習を行い、以前にも鴨川キャンプ等で交流がありましたが、次回はぜひともマスコットたちの共演も観てみたいものですね(笑)

 

image

 

(2015年8月:釜山・サジク球場)

 

 

そんな「千葉×釜山」のロッテ対決、明日も楽しみにしたいと思ってます。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村