北谷の惨劇。15被安打14失点で大敗喫す★Agreスタジアム北谷【2024.2.21 vs.D】 | しろ☆くろ

北谷の惨劇。15被安打14失点で大敗喫す★Agreスタジアム北谷【2024.2.21 vs.D】

image

 

(2023年9月:CAR3219フィールド)

 

 

今日の北谷でのドラゴンズ戦は、何と15安打を打たれて14失点。対してマリーンズのヒットはわずかに4本で得点は1点のみという、正に大敗となりました。

 

前回登板で好投した菊地投手がまさかの7失点。なかなかいいところを見つけるのが難しい試合になりましたが、先発・二木投手が3イニングを投げて1失点と、前回のリベンジを果たせたのではないかと思います。

 

 

 

早いもので沖縄での試合この週末までとなりますが、いい形で沖縄を後にできるように願ってます。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村