万全の投手陣と髙部3安打でまず勝利☆金武町ベースボールスタジアム【2024.2.13 vs.E】 | しろ☆くろ

万全の投手陣と髙部3安打でまず勝利☆金武町ベースボールスタジアム【2024.2.13 vs.E】

image

 

(2023年9月:ベルーナドーム)

 

 

いよいよ始まった2024年の対外試合。その初戦は今年から元マリーンズ・今江新監督が率いるイーグルスとなりました。

 

試合はDAZNで少しだけ映像を見ましたが、全てを追うことはできず。結果を見ると、今年は昨シーズンの雪辱に燃える髙部選手3安打と上々のスタートを切ったようですね。

 

そして投手陣がイーグルス打線をわずか3安打に抑える好投。先発・中森投手が2イニングを無失点に抑えると、中村投手2回・二保投手1回・土肥投手1回・横山投手2回とそれぞれ無失点に抑え、完封リレーで勝利を飾ったのでした。

 

 

 

一般的にこの時期は投手陣の仕上がりが早く、野手陣の目が慣れていないと言われますが、そんな中でしっかり投打の噛み合った初戦勝利となりました。

 

しばらくは1軍と2軍の線引きを判断するための起用が続くと思いますが、今後の対外試合も楽しみにしたいですね☆

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村