2年前のリベンジを☆ | しろ☆くろ

2年前のリベンジを☆

 

image


(2022年4月:京セラドーム)



いよいよ明日からは京セラドームでのCSファイルステージ。中1日という短い休みを挟んで、大阪での決戦が始まります。


そんな京セラドームでのCSといえば、思い出すのは記憶にも新しい2021年。1勝もできず3戦目で敗退となり、4戦目(土)と5戦目(日)のチケットを持っていた私は、観戦することさえ叶わなかった苦い思い出があります。


今年は圧倒的に差をあけられたバファローズですが、何とか突破口を見出して攻略したいところ。好調の選手たちはもちろんのこと、ここまで結果の出てない選手の活躍も大いに期待したいと思ってます。



いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村