3位か4位かはたまた2位か。運命の仙台決戦へ☆ | しろ☆くろ

3位か4位かはたまた2位か。運命の仙台決戦へ☆

image

 

(2023年4月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

いよいよ迎える2023年最終戦。決戦の舞台は仙台・楽天モバイルパークとなりました。

 

イーグルスに勝てば3位キープとなり、CS進出が決定。更に18時の京セラドームの試合でホークスが敗れれば2位に浮上することになりますが、逆にイーグルスに敗れればその時点で4位が決定してしまいます。

 

たった1日で2位から4位までの可能性を残した最終戦。思い出すのは勝てば3位、負けると4位の状況から見事に勝利を勝ち取った2010年の最終戦、勝てば2位、負けると3位の状況で敗れた2013年の最終戦でしょうか。

 

とにかくどんな形であれ勝つしかない試合。勝利を信じて応援します!

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村