4連勝ならず。反撃は岡大海の一発に終わる…★ZOZOマリン観戦記【2023.10.3 vs.L】 | しろ☆くろ

4連勝ならず。反撃は岡大海の一発に終わる…★ZOZOマリン観戦記【2023.10.3 vs.L】

今日のマリン到着は3回裏2アウトの場面。2点ビハインドを追い掛ける展開でした。

 

image

 

 

4回には先発・唐川投手がマウンドを降り、森投手にスイッチ。2019年以来となる先発マウンドに立った唐川投手でしたが、残念ながらその姿は観れず。

 

image

 

 

4回裏には2アウトから安田選手がフォアボールを選ぶと、中村選手もヒットで続きます。しかし牽制球が逸れた間に、安田選手が果敢にホームを狙うも走塁死。得点が奪えません。

 

image

 

 

5回には和田選手がセンターへのエンタイトルツーベース。ワンバウンドでフェンスを超えなければスリーベースでしたよね〜

 

image

 

 

ライオンズ・山村選手のツーランで4点ビハインドとなった6回には、山口選手がレフトへのツーベース!しかし得点に結び付けることができません。

 

image

 

 

それでも7回には岡選手が レフトスタンドへ飛び込むソロホームラン! 1点を返します!

 

image

 

 

8回は東妻投手。わずか8球で3者凡退に抑えてくれました。

 

image

 

 

9回は鈴木昭汰投手。こちらも同じく8球で無失点に仕留めてくれましたが…

 

image

 

 

9回裏には一発が出れば同点の場面を作りながらも、得点は奪えず。元気なく敗戦となったのでした。

 

image

 

 

…ということで4連勝はならず。それでもこのマリンでのライオンズ4連戦を3勝1敗で終えたことは、CSへ向けて悪いことではありません。

 

明日は京セラドームでのバファローズ戦。難敵・宮城投手が相手となりますが、何とか攻略できることに期待してます!

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村