小島が6回無失点の好投!最後ドキドキで勝ち越しに☆ZOZOマリン【2023.8.13 vs.L】 | しろ☆くろ

小島が6回無失点の好投!最後ドキドキで勝ち越しに☆ZOZOマリン【2023.8.13 vs.L】

image

 

(2023年7月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

今日は体調不良のためマリンへは足を運ぶことができず。休日にも関わらず自宅からの観戦となりました。

 

そんな今日は小島投手が6回無失点の好投!4回と5回にはピンチを招くも、粘りのピッチングでライオンズに得点を許さなかったのが大きかったですね。

 

打っては今日はブルペンデーとなったライオンズ投手陣から2回に安田選手のタイムリーで先制点を奪うと、その後も荻野貴司選手のタイムリースリーベース等で3点をリードする展開に。7回は西村投手が無失点に凌ぐも、8回にはペルドモ投手、そして9回には益田投手がそれぞれ1点を失いリードはわずか1点に。

 

一打逆転のピンチの中でしたが、最後は何とか益田投手が締めてくれました。

 

 

 

これでこのカードは2勝1敗の勝ち越しに。ここのところ負けが込んでいたので、勝ち越せてよかったです。

 

来週はエスコンフィールド、そして楽天モバイルパークでのビジター6連戦。厳しい戦いになりそうですが、最低でも3勝3敗、できれば4勝2敗以上で戻ってきて欲しいですね!

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村