メルセデスに乗るメルセデス☆ | しろ☆くろ

メルセデスに乗るメルセデス☆

image

 

(2023年5月:エスコンフィールド)

 

 

今日のマリンは雨で中止。いつもであれば先発投手がスライドするのか、もしくは一回飛ばすのかが気になるところですが、ネット情報によると今日先発予定だったメルセデス投手が、24日(水)は小島投手のあとを受けて移籍後初のリリーフ登板を予定しているとのこと。

 

そうなると試合途中でリリーフカーに乗って登場することになりますが、ご存じのようにZOZOマリンスタジアムのリリーフカーはメルセデス-AMG SL43。つまり、メルセデスに乗るメルセデス 投手が観れるかもしれないのです☆

 

いつかそんな機会があればと思ってましたが(笑)、思った以上に早く観れそうな予感。ぜひともブルペンから走って来る…なんてことがないことを祈りたいものです☆

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村