8回に追い付くも、延長11回今季初のサヨナラ負け…★京セラドーム【2023.4.30 vs.B】 | しろ☆くろ

8回に追い付くも、延長11回今季初のサヨナラ負け…★京セラドーム【2023.4.30 vs.B】

image

 

(2023年4月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

1勝1敗で迎えたこのカード3戦目。初回に先制点を許した種市投手でしたが、その後は苦しみながらもバファローズ打線を打ち取っていきます。

 

すると3回には友杉選手の犠牲フライで同点とするも、6回のピンチに2本のタイムリーで2失点。種市投手は6回3失点でマウンドを降りることになりました。

 

7回にはポランコ選手のタイムリーで1点差に詰め寄ると、8回には井上選手の犠牲フライで遂に同点に。試合はそのまま延長戦へと入りますが、最後は小野投手が2アウトからピンチを招いて今シーズン初のサヨナラ負け。このカードは1勝2敗の負け越しとなったのでした。

 

 

 

開幕3連敗のあとはここまで連敗してなかったマリーンズでしたが、これで2連敗。ここからズルズルといかないように踏ん張っていくしかありません。

 

火曜日からは仙台でのイーグルスとの3連戦。まずは初戦をしっかり取りたいですね。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村