奨吾メモリアル先制2ランも、逆転負けで連勝止まる★ベルーナドーム【2023.4.11 vs.L】 | しろ☆くろ

奨吾メモリアル先制2ランも、逆転負けで連勝止まる★ベルーナドーム【2023.4.11 vs.L】

 

(2023年3月:明治神宮野球場)

 

 

初回、今日が通算1000試合出場のメモリアルとなった中村選手が先制のツーラン。久々のバット投げも鮮やかに決まる完璧な当たりでしたが、その後は打線が奮わず。

 

先発・美馬投手はピンチを招きながらも粘りのピッチングを見せてくれましたが、4回に1点を失うと5回に2点を奪われて逆転を許すことに。

 

打線がなかなかヒットすらも打てない中、中森投手が2失点、横山投手が3失点と追加点を奪われたマリーンズ。気が付けばビハインドは6点となり、試合が決まってしまったのでした。

 

 

 

これで連勝は「5」でストップ。いつかは止まるものなのでそんなに気にすることはないと思いますが、大切なのはここから連敗をしないこと。

 

明日は西野投手。思えばマリン開幕戦の西野投手のピッチングから連勝が始まりましたので、明日は勝利に期待したいですね。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村