圧巻な朗希と復活の奨吾。ダメ押し効いて3連勝を飾る☆ZOZOマリン【2023.4.6 vs.F】 | しろ☆くろ

圧巻な朗希と復活の奨吾。ダメ押し効いて3連勝を飾る☆ZOZOマリン【2023.4.6 vs.F】

image

 

(2022年5月:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

WBC準決勝のメキシコ戦以来となる実戦のマウンドへ臨んだ佐々木朗希投手。決して万全ではなかったと思いますが、それでも6イニングを投げて打たれたヒットは1本だけ。80球、11奪三振に無四球と正に圧巻のピッチング内容でした。

 

そしてここまで打撃不振に喘いでいた中村選手が初回の先制タイムリーを含む3安打1打点の活躍。守備でも好プレーがあり、ここからの復調が大いに期待できそうですね。

 

7回に小野投手が1点を失い1点差に詰め寄られるも、終盤に追加点を重ねたマリーンズ。特に8回の攻撃で3点を奪ったことは、勝利を確信するには十分でした。

 

 

 

これでこのカードは3連勝! 開幕3連敗の時はどうなるものかと思いましたが、最短で借金を返済できたことは期待以上の結果となったのではないでしょうか。

 

1日の休みを挟んで次はイーグルスとの2連戦。ここからは貯金を作っていけるように頑張って欲しいですね☆


…荻野貴司選手が無事に次の試合に出場できることを願ってます!

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村