里崎ライブ2021 from SATOZAKI CHANNEL☆千葉【2021.10.23】 | しろ☆くろ

里崎ライブ2021 from SATOZAKI CHANNEL☆千葉【2021.10.23】

10月23日(土)、この日は東千葉駅すぐの千葉市民会館へ。今年は YouTube 「里崎チャンネル」の里崎さんと袴田彩会さんによるトークライブの全国ツアーが行われていましたが、千葉でも開催されるということで早くからチケットを購入していたのです。

 

image

 

 

チケットは完売。里崎さんはやはりホームタウンということもあり、いつも以上に饒舌だったかもしれません(笑) そして袴田さんは生では今回が初めてでしたがホントに可愛らしい方で、2人の掛け合いは YouTube でいつも見ているようにテンポよくとても心地よかったです。

 

トークはかなり突っ込んだ内容も多くあっという間の2時間でしたが、「ここだけの話」ということなのでブログでは書けません(苦笑)

 

公演中はもちろん撮影禁止でしたが、最後に写真撮影タイムがありましたので撮らせていただきました。

 

image

 

 

こちらは里崎さんの twitter より。もちろん客席はソーシャルディスタンスが取られていましたが、後ろまでギッシリですよね。

 

image

 

 

…ということで楽しんだ里崎ライブ。YouTube では流せないような興味深い話もたくさん聞けたりしましたので、また是非足を運んでみたいと思ってます。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村