小川龍成が面白い☆ | しろ☆くろ

小川龍成が面白い☆

 

(2021年3月6日:ZOZOマリンスタジアム)

 

 

ここまでルーキーながら1軍に帯同し、特に守備の面で光るところを見せてくれている小川龍成選手。土日のマリンで練習の様子からチェックしてましたが、とにかく観ていて面白い選手だなぁという印象でした。

 

前橋育英高校時代から守備には定評があったと言われてますが、確かに軽々とした身のこなしや堅実なスローイングはかなりレベルが高いようですね☆

 

今後どういう起用になるのかはわかりませんが、エチェバリア選手が来日するまではどうやら藤岡選手とポジションを分け合いながらの出場が続くことになりそうです。

 

個人的には俊足で守備が上手い選手はすごく応援したくなりますので、今後も小川選手に注目していきたいと思ってます☆

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村