「ZOZOマリンスタジアム」の球場正面のロゴが本日決定するようです☆ | しろ☆くろ

「ZOZOマリンスタジアム」の球場正面のロゴが本日決定するようです☆

今日もお疲れさまですパンダ

 

先日から投票が行われていた「ZOZOマリンスタジアム」の新しいロゴの人気投票が締め切られ、6日の朝から人気の高かった①案と②案での決選投票が始まりました。

 

※前澤代表のtwitter ⇒こちらこちらより

 

twitter 等でのファンの意見としては、グッズ等のロゴなら②が綺麗で、球場正面なら①案がカッコいいというものが多かったようですが、私も同じように思っておりました。

 

…ということで、投票が締め切られるのはツイートから24時間後になりますので、7日の午前7時42分には今のところの支持が高い①案で決定となるでしょうか☆

 

 

(先ほどの前澤代表のtwitter ⇒こちらよりお借りしました)

 

やはりロゴだけ見るのではなく、実際に球場正面に当てはめてみると、鴎を描いたエンブレムが非常に映えてくると思いますし、フォントのバランスも抜群ですよね!

 

多くのファンが支持しているデザインだけに、決定となれば先日の記事でも書かせていただきましたが、我々ファンも「参加した」といういい思い出にもなりますし、②案に投票された方の多くが「①案も捨てがたいけど…」という感じなのではないでしょうか。

 

今や多くの球場で使われているネーミングライツですが、ここまでチームのイメージに合わせたデザインができるのもアパレル関係だからというのもあるでしょうし、千葉とマリーンズを愛する前澤代表だからこそなのだと思います。

 

命名権の譲渡からわずか1週間、それもこのオフシーズンにも関わらず、前澤代表は多くのマリーンズファンの心を掴んだことでしょう。

 

…ということでいよいよ動き出すZOZOマリンスタジアム、実際の除幕式は来年のオープン戦あたりになると思いますが、早くも楽しみになってきました(´∀`)

 

 

※9:45追記:先ほど正式に決定したようです。

 

 

(前澤代表のtwitter ⇒こちらより)

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村