大地が一矢報いるも、今日も力なく3連敗…(ノ_-。)★QVCマリン観戦記【8/25 vs.F】 | しろ☆くろ

大地が一矢報いるも、今日も力なく3連敗…(ノ_-。)★QVCマリン観戦記【8/25 vs.F】

今日もお疲れさまですパンダ

 

仕事帰りのマリン、今日の到着は3回表。TEAM26の来場ポイントを付けていた時は0-1というスコアでしたが、席に着いてビジョンを見ると0-3、更には0-4となり今日も序盤から苦しい展開となりました…

 

 

 

既にマウンドには古谷投手の姿はなく阿部投手。恐らくは事前の準備も十分ではなかったかと思いますが、6回までの4イニングを2失点にまとめてくれましたね。

 

 

 

昨日1軍に復帰した吉田選手が今日はスタメンマスクでしたが、残念ながら2打数ノーヒット。これで開幕から30打数ノーヒットと未だに初日が出ず(TωT)

 

 

 

苦しい投手事情の中やりくりが続くマリーンズですが、3番手で登板した田中靖洋投手が2イニングをテンポのいいピッチングで無失点!昨日の高野投手に続いて次回も読める内容だったのではないかと思います☆

 

 

 

そして7回裏に2アウトから清田選手がセンター前へのヒット!これが私が到着してからようやく観れた最初のヒットでした。

 

 

 

ここで再度3割に乗せたい大地選手がレフトオーバーのタイムリーツーベース!苦戦していたファイターズ増井投手からようやく一矢報います!

 

 

 

8回には平沢選手が代打で登場。しかし三振に倒れてしまい、今日はわずか1打席だけでしたが、連続試合安打は6でストップすることとなりました。

 

 

 

試合は1-4と3点ビハインドのまま9回へ。4番手の松永投手が三者凡退に打ち取ります!

 

 

 

そして迎えた9回裏の攻撃、まずは先頭の岡田選手がファーストへの内野安打で出塁!ここからの反撃に期待しますが…

 

 

 

残念ながら後続が打ち取られてゲームセット。今日は完全に増井投手にやられてしまったような試合でした。

 

 

 

これでこのカード3連敗。更には帰りに古谷投手の骨折のニュースを知り、正直悲しくて落ち込んだりもしますが、明日からはヤフオクドームで首位から陥落したホークスとの3連戦が控えてます。

 

なかなかここからモチベーションの上げ方が難しくなりますが、CSを戦う可能性の高い相手と球場なだけに、まずは石川投手で初戦を取りたいですね!

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村