平沢大河の見事なプロ初打点が飛び出すも、試合は壊れる…★【8/20 vs.L】 | しろ☆くろ

平沢大河の見事なプロ初打点が飛び出すも、試合は壊れる…★【8/20 vs.L】

今日もお疲れさまですパンダ

 

まずは平沢選手、プロ初打点おめでとうございます!

 

 

(2016年6月:ヤクルト戸田球場)

 

1-5と4点ビハインドの6回、1アウト1塁2塁の場面でライオンズ2番手・ポーリーノ投手からライト線へのツーベース!これがタイムリーとなりプロ初の打点1が付きました♪

 

今日の平沢選手は4回の打席の中でフォアボールも2つ選んで3出塁、そして初ヒットから4試合連続のヒットとなりましたが、ボールもしっかりと選んでいるように見えますし、簡単に三振することなく喰らいついてバットに当ててますよね☆

 

試合はエラー絡みの初回の失点を皮切りに、なかなかうまくいかずに大敗…

 

 

 

久しぶりに清田選手とアジャ井上選手にタイムリーが出たのはよかったと思いますが、ライオンズ十亀投手とのJR東日本対決となった関谷投手が自身ワーストの5失点、更には1点差に追いついた直後に大嶺投手が3失点、黒沢投手も2失点といいように打たれてしまった試合でもありました。

 

これでイーグルス戦から下位チームに4連敗…

 

札幌ドームで行われている首位争いからは完全に蚊帳の外になってしまいましたが、それでもファンはやっぱり勝利が見たい!

 

明日こそは勝利を願ってます。

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村