【臨時更新】NAKAUSHIRO、ルーキーリーグを卒業し1A昇格が決定☆ | しろ☆くろ

【臨時更新】NAKAUSHIRO、ルーキーリーグを卒業し1A昇格が決定☆

今日もお疲れさまですパンダ

 

昨日アメリカでのデビュー戦となるルーキーリーグで初登板を果たした中後投手ですが、あっという間に3つ上のカテゴリーとなる1A昇格が決まったようですね!

 

ダイヤモンドバックス傘下の1Aは、ケーンカウンティ・クーガーズというチームになり、現地の公式サイトでは、既にプロフィールも変わっておりました♪

 

 

(現地の公式サイト⇒こちらよりお借りしました)

 

余談ですがこのクーガーズというチームの本拠地はイリノイ州ケーン郡ジェネバという町にあり、アリゾナからは大変な距離になりますので、今頃中後投手は移動の最中といったところでしょうか?

 

 

ちなみに中後投手が現在どういう状況下にあるのか、ダイヤモンドバックスとその傘下のマイナーのチームをまとめてみました。

 

 

…ということで、昨日まで中後投手が所属していたのが1番下のルーキーリーグだったわけですが、今日からは3つ上の1Aで経験を積んでいくことになります。

 

そこから実績を挙げて徐々に頂点であるメジャーリーグを目指していくわけで、もちろん簡単な道のりではありません。

 

しかし先日の放送でもあったように、左の中継ぎが不足しているというダイヤモンドバックスの事情からすると、マイナーでの好投が認められれば夢の舞台であるメジャーデビューの可能性も見えてくるわけで、とにかくワクワクせずにはいられませんよね!

 

…左のワンポイントとして、マーリンズのイチロー選手との対戦が実現する可能性もあるわけで、夢が広がってきます♪

 

現地のサイトやSNS等をチェックしながら、今後も中後投手の登板を楽しみに追っていきたいと思ってます(*^ー^)ノ

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村