アイザックさん・「あるある」の鈴木長月さん・リットン藤原さんによる神田の熱い鴎宴☆【8/10編】 | しろ☆くろ

アイザックさん・「あるある」の鈴木長月さん・リットン藤原さんによる神田の熱い鴎宴☆【8/10編】

今日もお疲れさまですパンダ


試合のない月曜日、そんな昨晩は仕事を終えておなじみの神田・ベースボール居酒屋リリーズさんへ☆


すでにたくさんの方が読まれたと思いますが、「千葉ロッテマリーンズあるある2」の出版記念イベント「BLACK WHITE NIGHT」に参加してきました(・∀・)


いつもの一眼レフではなくiPhoneでの撮影なので画像があれですが、著者の鈴木長月さん、昨年までFOX TVでリポーターをされていた生馬アイザックさん、そしてマリーンズ芸人としておなじみのリットン調査団藤原さんのよるガチのマリーンズファンのトークショーです!




まずはそれぞれご挨拶をいただき、全員で乾杯!


その後は長月さんの「あるある」出版裏話に始まり、アイザックさんの取材裏話、そして藤原さんの秘蔵VTRなど、爆笑あり感嘆ありのトークが続き、まぁ楽しかったです(°∀°)b


…話の内容は足を運んだ参加者の特典ということでここで書くのは控えさせていただきますが、とにかく意外な話やなるほどと思う話など、楽しくもありためにもなりという話をたくさん聞くことができました♪



そして個別に記念撮影もしていただき、「あるある2」の裏表紙にサインも入れていただきました☆




19時に始まったイベント、当初は21時30分に終了の予定でしたが、まるで「有吉反省会」の里崎さんのイベントのように(笑)予定を30分オーバーして22時に終了!


最後はアイザックさんの久々の、「TODAY'S PLAYER OF THE GAME!」(合ってますかね?)を生で披露していただき、長月さんが締めの挨拶☆



…あ、長月さんもリットン藤原さんも日曜(9日)のマリンにはいらしゃってたようで、藤原さんは配布のマリンブルーユニを袋から出して着てました(笑)



とにかくあっという間の3時間でしたが、3人ともやっぱりマリーンズ大好きということで、とにかくマリーンズへの思いを熱く語っていただき、直接色んなお話もできてホント嬉しかったです(・∀・)


ネットで色んな情報が得られる時代ではありますが、本当に知りたい情報はやはり足を運んで、直接目にしたり耳にしたりしなければいけないなと改めて思いましたね~


ホントに貴重でオフレコな(!?)話も色々と聞くことができ、楽しいイベントでした('-^*)/


アイザックさん、長月さん、藤原さん、ありがとうございました☆



いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村