オギタカ走ればデスパも走る★【4/22 vsB】 | しろ☆くろ

オギタカ走ればデスパも走る★【4/22 vsB】

今日もお疲れさまですパンダ


昨日は5時間近い試合となり今日は雨、ホントにこの2日間はマリンへ応援に駆け付けるファンにとってもコンディションのよくないカードとなり、連戦された方はホントにお疲れさまでした。


試合は初回、フォアボールの荻野貴司選手が牽制悪送球を誘うと、さらに悪送球が重なってあっという間にホームまで駆け抜けノーヒットで先制!


しかし先発・木村投手が糸井選手に逆転2ランを浴びてしまいますが、その裏にはデスパイネ選手のレフト前ヒットから大地選手が左中間への同点タイムリー2ベース!



いやいや、しかしこの時のデスパイネ選手の快走がまぁ見事で、荻野選手に続いてこういう足を絡めた攻撃で得点につなげるのはホントに愉快でしょうがありませんヘ(゚∀゚*)ノ



…しかし楽しかったのもここまで。その直後に再び勝ち越しを許すと終わってみれば散発3安打(>_<)


益田投手に代わって今日昇格した藤岡投手の登板もありましたが、バファローズ西野選手のプロ初打点となるタイムリーで2点を失ってしまいます。


結局、3回以降は見せ場を作ることなく敗戦、これで今シーズン初めての3連敗となってしまいました…




昨日の右内転筋筋膜炎の井口選手に続いて今日は角中選手も発熱でスタメンから外れることとなりましたが、抹消されてないということは一両日中にも復帰できるものと信じ、早い復活を待ちたいと思ってます。


そんな今日の試合、収穫は黒沢投手。前回の先発登板から中2日での中継ぎ起用でしたが、3回1/3を無失点と次に期待を持たせる内容でしたね☆


このホーム5戦を1つしか勝てなかったのは痛いですがシーズンはまだまだ長いですから、次の仙台で巻き返しできるように頑張って欲しいですね('-^*)/



いつも「しろ☆くろ」にご訪問いただきありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただきますと、また明日からの執筆の活力となります(*^ー^)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村・ロッテマリーンズ