またも…またも涌井のマリン初勝利は叶わず…★QVCマリン観戦記【9/21 vsB】 | しろ☆くろ

またも…またも涌井のマリン初勝利は叶わず…★QVCマリン観戦記【9/21 vsB】

おはようございますパンダ


晴天に恵まれた日曜日のマリン、そこにはかつての人気者ぶりが嘘のように寂しく立ちつくすチーバくんの姿が汗




この試合は普段はなかなか入ることのないフィールドテラススイートから、大勢でワイワイやりながらの観戦となりましたニコニコ




スタメンにはファーストに高濱選手、そして昨日の勝利の立役者でもある岡田選手が1番に入りますDASH!




このフィールドテラススイートはチケット代に料理とドリンク飲み放題が含まれており、、試合前には総勢50名(くらい?)で乾杯、歓談しながらオードブルをいただきます音譜




試合が動いたのは3回、バファローズ糸井選手に先制のタイムリーを許しますが、すぐその裏にはクルーズ選手がレフトへの2ベースビックリマーク



田村選手がバントで3塁まで送ると、バファローズ先発のディクソン投手がここでワイルドピッチ、労せずして同点に追い付きますアップ


しかし4回にはT-岡田選手のソロホームランで勝ち越されてしまいますが…



その裏には加藤選手のヒットから大地選手がフォアボールを選び、さらにはデスパイネ選手がセンターへのヒットビックリマーク




ノーアウト満塁ということで大量点のチャンスでしたが…




ここで角中選手がライトへの犠牲フライ、あっという間に再び同点に追いつくものの、次の今江選手がダブルプレーに倒れてしまい、同点止まりとなりましたひらめき電球




…ふとスコアボードを見ると6回までは両チームとも全く同じにDASH!




先発・涌井投手は7回までを被安打5の失点2、ボールも走ってましたし球数も少なかったこともあってか8回のマウンドに上がりますが…



いきなり連打を許すと先ほどホームランを打たれているT-岡田選手を敬遠して満塁策を取りますが、ヘルマン選手にタイムリーを打たれたところで交代、またもマリンでの初勝利は叶いませんでしたしょぼん



試合はこの8回に大量5点を奪われての敗戦、さすがに優勝を争っているバファローズだけにスイープはさせてくれませんでしたねあせる




とにかく今回こそは涌井投手のマリンでのお立ち台に期待していただけに残念な結果となりましたが、次回がもしあるのであればそれが今シーズン最後の登板となるので、何とかマリンでの初勝利を見届けたいですねビックリマーク


…しかし、ホントにいい天気でしたニコニコ



いつも[しろ☆くろ]に訪問いただきありがとうございます!最後にこちらをポチっとしていただけますと、今後の執筆の励みとなります☆


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村・ロッテマリーンズ