泣くしかない仙台最終カード3連敗…★【9/18 vsE】 | しろ☆くろ

泣くしかない仙台最終カード3連敗…★【9/18 vsE】

おはようございますパンダ


早いもので今シーズンの仙台での最終戦、そしてビジターゲームの最終戦を迎えた昨晩の試合、木村投手がプロ初勝利をかけて2度目の先発マウンドに上がりましたDASH!



6回を被安打4の3失点(自責1)、先発としての役割は十分に果たし、勝ち投手の権利を持ってマウンドを降りましたが…


やっぱり1点のリードだけでは厳しいものですねあせる


試合はデスパイネ選手の2打席連続となるホームランに、井上選手と角中選手のホームランというマリーンズらしくない攻撃で一時は逆転するものの踏ん張りきれず…


2014年シーズンの仙台での最後のイニングで5失点、なにかもう悲しくなりましたしょぼん




6回にはダブルエラーでまさかの失点を喫しましたが、以前から言われていたようにkoboスタの人工芝は他の球場よりも反発が大きいのが、この試合だけでなく今年もずっとつきまとったような気がしますあせる


結局仙台での最終カードは3連敗、私も東北には遠征等で交流のあるマリーンズファンの方がたくさんいますが、その人たちのためにもなんとか勝利で締めくくって欲しかった…


この敗戦でとうとう最下位、2011年にはダントツの最下位でシーズンを終えてすごく悲しい思いをしましたが、もうあの時の思いを繰り返したくはないので、残されたマリンでの9試合で最後の追い上げを見せて欲しいですねビックリマーク



いつも[しろ☆くろ]に訪問いただきありがとうございます!最後にこちらをポチっとしていただけますと、今後の執筆の励みとなります☆


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ村ランキング