ここまでの対戦成績を整理してみる☆ | しろ☆くろ

ここまでの対戦成績を整理してみる☆

今日もお疲れさまですパンダ


この週末はKスタ宮城での3連戦を3連敗としてしまったマリーンズ、すっかりKスタがまたまた鬼門となってきておりますが、幸いにも今シーズンのKスタでの試合は9月3日にあと1試合を残すのみDASH!


(CSの可能性はありますが…)


ある意味では、どうしたらKスタで勝てるのか…ということはいったん忘れて、他のカードに集中できる時期になってきていると思いますキラキラ


そんなわけで試合のない月曜日、これまでの対戦成績と、今シーズンの残りの試合数をチームごとにまとめてみましたひらめき電球


vs.オリックス・バファローズ 11051分け 貯金6 残り7試合

vs.福岡ソフトバンクホークス 11070分け 貯金4 残り6試合

vs.北海道日本ハムファイターズ 09080分け 貯金1 残り7試合

vs.埼玉西武ライオンズ 07090分け 借金2 残り8試合

vs.東北楽天ゴールデンイーグルス 07120分け 借金5 残り5試合

vs.セ・リーグ 13101分け 貯金3 残り0試合



…ということで、確かにイーグルスには大きく負け越してますが、残り5試合のうち4試合をマリンで戦えるわけですから、そんなに気にしないでいいような気がしますひらめき電球


個人的にポイントになりそうなのは、ここまで接戦で、さらには残った試合の多いライオンズ戦とファイターズ戦あたりではないかとにらんでるんですけどね~


バファローズ戦とホークス戦ではこの貯金をキープし、ファイターズ戦とライオンズ戦でそれぞれ貯金を2-3くらいで終えて、さらにはイーグルス戦で借金を3-4つ減らすことができれば、まずまずと言えるのではないでしょうか!?


(ちなみにもしそうなると概算で、貯金が14-16くらいになりますひらめき電球



そんなこんなで大切となる明日の試合、先発の台所事情も苦しい中でマウンドに上がるのは大谷投手キラキラ


しろ☆くろ


前回が不本意な形で初回に降板することになってしまいましたが、その後のリリーフではテンポのいいピッチングを見せてくれてますので、何とかホークス打線をしっかりと抑えてほしいですねビックリマーク


まだまだ、ここからですニコニコ




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
いつも<しろ☆くろ>を最後まで読んでいただきありがとうございます☆ もしお気に召しましたらポチッと1クリックしていただきますと、嬉しく思います(=⌒▽⌒=)



あ、私ごとですが、『千葉ロッテマリーンズ検定』に合格することができました音譜


しろ☆くろ


…しかし、あと1問正解してたら1級だったのがホントに残念あせる