宏之、ついに憧れのアメリカでマウンドに立つ☆ | しろ☆くろ

宏之、ついに憧れのアメリカでマウンドに立つ☆

今日もお疲れさまですパンダ


昨年11月の鴨川キャンプ、その紅白戦には1人タイガースのユニフォームを着る元マリーンズ戦士・小林宏之投手の姿がありましたキラキラ


しろ☆くろ


FAで移籍したタイガースを戦力外となり、古巣復帰を果たすために参加した入団テストではありましたが、結果としては残念ながら不合格汗


(この日のレポはこちら です)


そしてその去就が心配されておりましたが、MLBのロサンゼルス・エンゼルスへマイナー契約での入団が発表され、2年越しの夢を叶えるべく新たなスタートを切ったことが伝えられておりましたが…


現地時間の24日、オープン戦ではありますが、ついに憧れのアメリカでのマウンドに立ちましたDASH!


オークランド・アスレチックスとのオープン戦、2番手で登板すると2イニングを投げて1失点、あまり詳しい内容がわからないために良し悪しの判断ができないのですが、報道によるとだいぶ球速もいい時の状態に戻ってきつつあるとかひらめき電球


メジャーのロースターに名を連ねるのは大変かと思いますが、元々のピッチングスタイルはメジャーのそれに近いと言われた宏之投手なだけに、何とかアピールしてメジャーリーガーとしてのスタートを切って欲しいと思いますニコニコ



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
いつも<しろ☆くろ>を最後まで読んでいただきありがとうございます☆ もしお気に召しましたらポチッと1クリックしていただきますと、嬉しく思います(*^o^*)