唐川くんでも勝てないとは、今年もKスタとの相性は最悪なのだろうか★ | しろ☆くろ

唐川くんでも勝てないとは、今年もKスタとの相性は最悪なのだろうか★

こんばんは星


今日の試合も全く見れなかったのですが、絶対に唐川投手が投げる初戦は勝てるはずと信じていたのが、あっさりとやられてしまいましたねあせる


しろ☆くろ



何が起こったのかが把握できていないため、多くを語ることはできないのですが、まさか今年もKスタの悪夢に悩まされるなんてことはないですよね!?


明日のゲーム、渡辺俊介投手と田中投手という、以前には何度もぶつかった戦いになりますが、今度こそ田中投手を攻略し、勝利をもぎ取って欲しいと思いますキラキラ



今日の夕食はお好み焼き音譜


しろ☆くろ



感の鋭い方は、『はは~んひらめき電球』と思われたかと思いますが、そう、私は現在、再び大阪へとやって参りましたDASH!


目的はもちろん、2回戦に進んだ習志野高校の試合が明日8時からあるので、まっすぐ千葉へ帰る予定を変更して、再び甲子園に応援に行ってこようと思ってますビックリマーク


明日は朝から習志野の勝利、そして夜はマリーンズの勝利で、素敵な土曜日にしたいものですねニコニコ


明日は多くの方がKスタに参戦されると思いますが、ぜひともみなさんの応援で、勝利に導いてくださいキラキラ



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
たまには激しく押していただいても嬉しいです(o^-')b



…それにしてもこの日程、うまく作れたなと自分でもビックリです( ̄□ ̄;)