日本シリーズ第2戦・パブリックビューイング in 海浜幕張 Y's 【10/31編】
おはようございます![]()
31日にナゴヤドームで行われた日本シリーズの第2戦は、パブリック・ビューイングを楽しんできました![]()
場所はこちら、海浜幕張駅を降りてすぐの、幕張テクノガーデンの中にある、Y's![]()
結婚式の二次会や、イベントなどでよく使われている会場でした。
ちなみに、バイキング形式の飲み放題・食べ放題で一人3000円と、お酒好きの人にはかなりリーズナブル![]()
入口には、『めざそう日本一!! 千葉ロッテマリーンズ』のポスターが貼られており(っても、前からあるやつですが)、テンション上がりますね![]()
お店の中はこんな感じ、大きなスクリーンが1つあり、あとは壁にモニターがたくさん取り付けられてましたので、どの席からでも画面が見えるようになってましたね![]()
お店の中にはもちろん、ビジユニに身を包んだマリーンズファンばかり![]()
『硬球ぐらい握りつぶせ』って、ムリムリ![]()
試合はご存知のように大敗となり、今江選手のタイムリー以外にはハイタッチをかわすところはありませんでしたが、流れてくる音声にあわせて手拍子をしたり、応援歌を歌ったりと、楽しい空間でした![]()
ラッキー7には、店内にWe love marinesが流れ、ミラーボールが回ります![]()
クライマックスシリーズや日本シリーズでない限りは、こういったパブリック・ビューイングに参加する機会はないので、ホント貴重な経験になりました![]()
さぁ、今日からはマリンでの日本シリーズ![]()
実に11試合ぶりのホームでの試合なので、ビジターの窮屈さから解放されて、今まで以上にのびのびしたプレーで、ドラゴンズを倒して欲しいですね![]()
最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆ 気に入っていただけましたら「ポチッ」としていただけますと、励みになります!






