どんな試合だったか、明日公式サイトで調べます(笑)★イースタン・東京ドーム観戦記 【8/10編】 | しろ☆くろ

どんな試合だったか、明日公式サイトで調べます(笑)★イースタン・東京ドーム観戦記 【8/10編】

こんばんは星


夏季休暇も終わり、今日から仕事が再開ということで、前日の段階から今日のマリン行きは断念し、今日はユニフォームもタオルもテギュンバットも持たずに出社しました(普通そうかあせる


ところが、通勤電車の中で、昨日から行われている東京ドームでのイースタンの試合は、TEAM26の会員証を提示するだけで入場できるという情報を、色んな方のブログで知り、それならば・・・ということで、仕事帰りに寄ってみることにしましたキラキラ



水道橋の駅を降りて、坂道を~音譜


たけし☆ぶろぐ


あ、それは、九段下の武道館でしたねあせる


ということで、交流戦以来となる東京ドームへ到着DASH!


たけし☆ぶろぐ


あ、ちなみに今日は観戦予定ではなかったため、デジカメを持ち歩いてはいませんでしたので、ケータイでの撮影汗


なので、画像があまりきれいではないことをご了解くださいm(_ _ )m



入口に立っているお兄さんにTEAM26の会員証を提示すると、本当に『どうぞ!』と言われ、入場することができました。


たけし☆ぶろぐ


ケータイの情報によると、このとき20時44分汗


8回裏のジャイアンツの攻撃、1アウトでした。


たけし☆ぶろぐ



さすがにチラホラと家路に着く方も多かったため、前から5列目の席を確保することに成功ニコニコ


マリーンズは、何番手かはわかりませんが、山本投手が投げているようです。


たけし☆ぶろぐ



スコアボードを見ると4-7と、3点のリードを許していました。


たけし☆ぶろぐ


キャッチャーは、田中雅彦選手ですねひらめき電球


たけし☆ぶろぐ


…といった感じで、どの守備に誰が着いているのかの確認をしているうちに、あっという間に3アウトチェンジビックリマーク


このアウト2つ、よく見てませんでしたショック!



そして、9回表のマリーンズは、先頭の定岡選手がレフト前にきれいなヒットを放ち…


たけし☆ぶろぐ


宮本選手が後に続きますビックリマーク


たけし☆ぶろぐ


そしてここで、翔太選手が…


たけし☆ぶろぐ

内野ゴロでゲッツーショック!



最後は、角中選手がレフトフライに倒れ、ゲームセットあせる


たけし☆ぶろぐ


マリーンズ、敗れましたガーン


たけし☆ぶろぐ


ケータイのデータによると、このとき20時59分…


入場してから試合終了まで、ちょうど15分という今日の観戦時間でした(^_^;)



また来週来るよ、東京ドームビックリマーク


たけし☆ぶろぐ



ということで球場を後にしましたが、正直、何が起こったのかを全く把握しておりませんあせる


イースタンの試合は、もちろんスポーツニュースでも取り上げられませんので、明日UPされるであろう、公式サイトで詳しい内容をチェックすることにしますビックリマーク



ところで今日のマリンは、マーフィー投手が初回に2点を取られ、敗れてしまったようですね叫び


連勝は3で止まってしまいましたが、明日は気持ちも新たに、勝利を目指して頑張ってほしいと思いますグー



・・・ケータイで撮った写真は、大きく表示しないほうがよかったかな(^_^;)



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
最後まで読んでいただきありがとうございます☆ 皆さまの「ポチッ」が、ブログを書く励みになってます!