3月までのマリーンズ戦観戦予定 | しろ☆くろ

3月までのマリーンズ戦観戦予定

とりあえず、ざっと整理してみました。



02/27(土) ナゴヤドーム・ビジター外野指定席


02/28(日) ナゴヤドーム・内野指定A席(三塁側)


03/14(日) 千葉マリン・特別内野自由席


03/20(土) 西武ドーム・内野自由席


03/21(日) 西武ドーム・内野指定席A(一塁側)


03/22(月) 西武ドーム・内野指定席A(一塁側)


03/26(金) 千葉マリン・内野指定SS(一塁側)


03/27(土) 千葉マリン・パノラマカウンターシート


03/28(日) 千葉マリン・内野指定S(一塁側)



たけし☆ぶろぐ

たけし☆ぶろぐ

たけし☆ぶろぐ

おぉ、もう9試合も予定ができて、ワクワク感が抑えられないですね~


細かな座席とかは試合の直前などにアメンバー限定記事で書くようにしたいと思ってますので、アメンバー申請もよろしければどうぞDASH!


(アメンバーはある程度のコメントのやり取りのある方のみにさせていただいてます。)


以前にも書きましたが、「なう」での試合実況も(できるかぎり)やりたいと思ってますので、関心ある方はフォローしてみてください音譜



とりあえず、今週金曜日まで頑張れば、いよいよ新生マリーンズの試合が見れるので、本当に本当に楽しみですニコニコ





にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
また読んでみようと思っていただけたらクリックお願いします☆ 元気に頑張れる気がします!