千葉マリン・2010年新春初売り・初投げ | しろ☆くろ

千葉マリン・2010年新春初売り・初投げ

さすが正月、生活のリズムがしっかり狂ってしまい、いつもなら深い眠りについてるであろうこの深夜に目がさえておりますあせる


ということでブログ更新!


11月のファン感謝デー以来のマリンとなりましたが、やっぱり雰囲気がいいですね~


天気も良くて、テンションもあがりますアップ


たけし☆ぶろぐ



マリーンズの1塁側ベンチで、いつもボビーが座ってた席に座ってみました音譜


たけし☆ぶろぐ


ボビーはいつもこんな感じで試合を見て、ピッチャーの交代時にはここから出て行ってたんですねひらめき電球


たけし☆ぶろぐ



ベンチの中にはこんな紙が・・・



たけし☆ぶろぐ



「攻守交代は、全力疾走」、「遅延行為は、ファンに対する侮辱行為」などなど、NPBが決めたことが書いてあります。



ネクストバッターズサークルです。

たけし☆ぶろぐ


前回のファン感謝デーの時は気になりませんでしたが、改めて芝の上を歩いてみて、サブロー選手が言ってた「マリンの芝は張替えが必要」というのがちょっとだけわかった気になりましたね芝生


何となくですが汗



マウンド近辺からホームベース方向を眺めた感じ。

たけし☆ぶろぐ


ところで「初投げ」は、その時間には外にいたために参加できず、「初売り」の福袋は、すでに持ってるものと半数以上かぶりそうな気がしたので買いませんでしたあせる


ってことで、ただ球場内を歩いただけになっちゃいましたけど汗



マリーンズストアでマーくんを発見ビックリマーク


たけし☆ぶろぐ


バーゲン品のユニフォームを物色してました(笑)



ところでストアついでに、こちらは海浜幕張駅前にある、マリーンズストアのプレナ店

たけし☆ぶろぐ


マリーンズストアの中で唯一、ユニフォームへのネームを入れてもらえるオフィシャルショップで、私もいつもこちらでお願いしてます。



ってことで、たいしたレポートにならなくてスミマセン叫び