上野投手・内投手トークショー&サイン会レポート | しろ☆くろ

上野投手・内投手トークショー&サイン会レポート

本日は千葉ポートタワーにて、上野投手と内投手のトークショーとサイン会・写真撮影会が行われました。


こちらが会場の千葉ポートタワーですが、近くからだと全体が入りきれないので・・・


たけし☆ぶろぐ


かなり思いっきり引いてみました(笑)

たけし☆ぶろぐ


ちなみに高さは137.25mです。



今日のスケジュール。


たけし☆ぶろぐ


まずは、マーくんとズーちゃん、そしてMスプラッシュによるダンスショー音譜

たけし☆ぶろぐ


そしてマーくんが千葉ポートタワーの一日館長に任命されました(^∇^)

たけし☆ぶろぐ



そしていよいよ上野投手と内投手が登場ビックリマーク


会場はこんな感じでした。

たけし☆ぶろぐ


上野投手はいつもはコンタクトらしいんですが、今日は珍しくメガネでしたメガネ


色んな話がありましたが記憶に残ってるのは・・・

たけし☆ぶろぐ


野球以外で好きなスポーツは?


内:ゴルフ

上野:卓球

たけし☆ぶろぐ


小学校2年生ころの将来の夢は何だった?


内:プロ野球選手

上野:クジラ屋さん(?)


上野投手はかなりハキハキと真面目に話す感じでした。

たけし☆ぶろぐ


内投手は常にウケねらいという感じでしたね(笑)

たけし☆ぶろぐ


好きな女性のタイプは?


内:きれいな人で趣味が合えば・・・

上野:カレーが好きなので、美味しいカレーを作ってくれる人。

たけし☆ぶろぐ


マウンドに上がるときに何かゲン担ぎをしているか?


内:ラインを超すときは必ず左足からで、投球練習が終ったら後ろを振り返ってスコアボードをしっかり見て気合を入れる。


上野:それをやらなかったからダメだったということが嫌なので、あえてやらないようにしている。


ん~、なるほどなるほど…


たけし☆ぶろぐ


最後に、来年の抱負を聞かれて・・・


内:抑えをやりたい!

上野:一軍に定着すること。


という内容でした。

トークショーが終わり、ステージ脇で休憩中の2人は、暑かったのか上着を脱いでました。


普通に私服でしたねひらめき電球

たけし☆ぶろぐ



ここから、サイン会に入ります。


ちなみに今回は、先着100名ということで、恐らく早朝から並んだ方ばかりだと思います。



上野投手。

たけし☆ぶろぐ


ときおり内投手と話しながら・・・

たけし☆ぶろぐ


かなり丁寧にサインしてました。

たけし☆ぶろぐ


内投手。

たけし☆ぶろぐ


かなり気さくにファンの人と話したりしながら・・・

たけし☆ぶろぐ


こちらも丁寧にサインしてあげてましたねビックリマーク

たけし☆ぶろぐ



最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたニコニコ

たけし☆ぶろぐ


ズーちゃんのポーズでお別れです音譜



※会場の照明の関係からか、写真があまりきれいに撮れませんでした・・・(>_<)