うんこ座り | 行き先は?スマイル!深谷市の接骨院『スマイル鍼灸接骨院』のブログ

行き先は?スマイル!深谷市の接骨院『スマイル鍼灸接骨院』のブログ

スパイラルテーピング療法で、からだのバランスを整える!本格的バランス療法。接骨、はり、灸、マッサージ。
交通事故(むちうちなど)、スポーツ障害(シンスプリント・ジャンパー膝・オスグット・野球肩・野球肘・テニス肘など)、肩こり・腰痛・膝痛・手関節痛・足関節痛


お食事中の方には、お下品なタイトルで失礼しましたm(__)m

風邪、燥邪、寒邪などの邪気が身体を攻撃している今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
どもっ!深谷市スマイル鍼灸接骨院の竹沢ですニコニコ

邪気に侵された臓腑の調整は鍼灸治療がお勧めです音譜


さて、前回のブログで「ヤンキーが駅前で溜まってた」と書きました。
その時代を生き抜いてきた方はモチロンご存じ・・・駅番

よそ者が来れば、もれなくトイレへとご案内し、その街のルールを伝授するあせる

そんな彼らが取るポージングは・・・?

背筋をピンと伸ばしてガンをとばしたり・・・
タバコを吸ったり・・・
意味もなく唾を吐いたり・・・

そして忘れちゃいけない!

う○こ座り!!


先日参加した学術研修会
競技力が高いにも関わらず、踵を着いてのしゃがみ込みが出来ないアスリートがいる。
そうっ!う○こ座りが出来ない・・・あせる

柔軟性があった方が競技力向上につながるし、硬くても柔らか過ぎてもケガが多いのも事実・・・


俺いらは、中学生の時にしっかりマスターしてます、う○こ座りチョキ


けどね・・・

立位体前屈は床まで十数cm

カッチカッチやで~しょぼん


もちろんケガも多かったニコニコ


う○こ座りが出来、身体全体が柔らかい人・・・
う○こ座りが出来るけど、身体が硬い人・・・
う○こ座りは出来ないけど、身体が柔らかい人・・・
う○こ座りも出来ないし、身体も硬い人・・・

人それぞれかと思う・・・

さて、あなたならどれを取る?

上を目指すなら、まず自分の身体を知らなきゃ
ダメダメ!!


--------------------------------------------------------------------------

行動体力の一端を担う柔軟性は大事だよ音譜

『スマイル鍼灸接骨院』
接骨(捻挫・打撲・挫傷・骨折・脱臼) はり きゅう マッサージ 
深谷市上柴町東5-15-20
ホームページ:http://smile.takesetsu.com/

『スマイルバランスコンディション』
高気圧酸素療法 スパイラルバランス療法

『りらっくす すまいる』
リラクゼーション もみほぐし

『スマイルケアサポート』
ケアプラン作成 介護相談

『たけざわ接骨院』
接骨(捻挫・打撲・挫傷・骨折・脱臼)
深谷市西大沼193-3
ホームページ:http://takesetsu.com/