U10 武里スマイルカップ【even】 | 武里サッカークラブのブログ

武里サッカークラブのブログ

武里サッカークラブは埼玉県春日部市を拠点に活動するサッカーチームです。元気な子ども達のことをブログにしています。

2024.5.11
本日は武里主催のスマイルカップです👍
12チームで予選リーグを戦い、
決勝トーナメントへと続く試合です!

いつものBLACK、WHITEではなく、
選手を誕生日ごとにごちゃ混ぜにした
『odd』『even』に分かれて戦います👊🏻
みんな優勝🏆目指してがんばろー🙌





予選
第一試合
vsバンビーノさん
試合開始3分!
いきなり危ないシーンがありましたが
体を張ったナイスセーブ。

一進一退の攻防が続き、
惜しい場面もありましだが
ゴールネット🥅を揺らせず、
0-0の引き分けでした。




第二試合
vsテンペスタさん
開始早々、失点💦
まだまだ始まったばかり!
取り返そう!!

相手からボールを奪うと
R選手の豪快シュートで同点👏
その後もいい流れ!
R選手の追加弾も決まり、2-1で勝利🤩




第三試合
vs越谷PCさん
円陣を組んでいざ出陣!
フリーキックから
H選手が押し込みゴール!!

相手の鋭いコーナーキックも
ありましたが、体を張ってセーブ!

そしてまたもevenは
フリーキックのチャンス👏
L選手が蹴りそのままゴール!
素晴らしい😆2-0で勝利!

第四試合
vsエースさん
みんなこの試合から
あまり元気がないよーな💦どーした?!
ピッチもベンチも声が少ない…

相手チームの良いプレーでの
ゴールで失点。
その後も必死でプレーしましたが、
試合終了!0-1でした。
次切り替えていこ!!




第五試合
vsペラーダYさん
この試合もやっぱり元気がありません!
H選手のフリーキック、
めっちゃ惜しかったけどゴールならず…
0-3でした。
よく頑張りました🥹

※写真担当が中抜けのため
この試合だけ写真無くてごめんなさい🙇‍♀️




予選Bブロックでの順位は3位🙌
決勝トーナメントは
Aブロックの3位だった
『武里odd』となりました✨

武里同士の3位決定戦!
みんな頑張れー!!




決勝トーナメント
この日一番の盛り上がりで
戦いに挑みました🤣
やっぱり元気がある試合は違います!
動きが良かった👍👍
接戦の結果『even』が勝利🏆
武里のみんなお疲れ様でした👏



大会に参加してくださったチームの皆様
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️