U11 第9回 Misato Football Cup | 武里サッカークラブのブログ

武里サッカークラブのブログ

武里サッカークラブは埼玉県春日部市を拠点に活動するサッカーチームです。元気な子ども達のことをブログにしています。

5月19日(日)第9回 Misato Football Cup U11 2024に参加させていただきました⚽️
この日は、自称「Takesato SC avid fan 」から、選手達にサプライズが😮💦

団旗です!どうですか?いや〜!かっこいいですね✨でも、看板掲げるなら、それなりの結果が伴わないといけませんね💦
本大会も、予選を一位で通過しないと決勝戦に駒を進めることが出来ません!
予選から、1人1人の素晴らしいプレーの連続✨
1対1でも負けない!
1対2でも負けない!
取られたら取り返す!
相手の寄せにも冷静に判断出来る!
スペースを上手く使う!
やりました!予選一位通過です‼️
決勝戦は、攻める時間が多くあるも、中々決めきれない💦
相手のカウンターから何度かピンチも迎えましたが、結果0-0。PK戦へ…。
PK戦の冒頭からRキーパーが止める!!!!!!そして、更に止める!!!!!
武里キッカーも冷静に決める!!!!
やったーーー!!!喜び爆発💥
優勝です🏆✨
実力伯仲の決戦となりましたが、最後は団旗に恥じぬ結果を残しました🥇✨🏆

【結果】
〜予選〜
武里SC 4-0 早稲田つつみFC様
武里SC 3-1 桜サッカー様
武里SC 6-0 戸ヶ崎イレブン様

〜決勝〜
武里SC 0-0 吉川武蔵野サッカー様
PK 2-0
主催者様
対戦していただいたチームの皆さま
関係者の皆さま
ありがとうございました⚽️✨✨✨
優勝おめでとう🎊㊗️