U10 SICリーグ | 武里サッカークラブのブログ

武里サッカークラブのブログ

武里サッカークラブは埼玉県春日部市を拠点に活動するサッカーチームです。元気な子ども達のことをブログにしています。


9月16日(土)SICリーグのため、千葉県流山市まで遠征です⚽️✨

今日は、SICリーグ初戦ということもあり、是が非でも勝利を掴みたいところ🏆
円陣組んで気合いをいれます‼️

ホイッスル直後に、キャプテンが大きく弧を描くようなループシュートを放つと、まさかのゴール😆
その後も、スペース、味方の位置などをよく見てパスを出して、度々チャンスを演出します👍
後半1失点するも、3-1の白星で終えることが出来ました!

この日は、武里SCのU12も応援に駆けつけてくれましたよ✨

「勝てたのは、俺たちの応援のお陰だ!」
by先輩達より

その後も、時間まで練習試合をしていただきました!
練習試合でも、声出し、パス回し、ディフェンス、果敢な攻めを頑張っていました⚽️💨

18日には、カップ戦も控えているU10!
この調子で頑張っていこう😉
ペガサスジュニアFC様
流山隼少年サッカークラブ様
ありがとうございました⚽️✨✨✨