災害復旧現場でノーヘルって、斎藤知事は建設業をバカにしてるんですかね? 【ひでっくんちゃんねる赤穂市】


先週の知事会見ではヘルメット問題が取り上げられると、突然、労働安全衛生法を解説する人が出てきて違法ではないとかなんとか言って、逆にかなり失笑を買ってましたね…。

ひでっくんこと矢野さんは防水工事の会社を経営されているらしく、あのような現場でヘルメットをかぶるのは当然だと言われています。


3か月間も騒ぎになって、多くのことが指摘されているにもかかわらず、知事が謝ったのは授乳室を知事室に変えたこと一つくらい。相変わらず言い訳ばかりして、県民がとう見ているとか、なんとも思わない感覚が逆に凄いです。