姫路駅前。定例の朝の街頭演説。県議会の審議内容等について話す。

 

 
駅前では2月末までの姫路城大手前通りのライトアップの片付けが行われてました。2023年11月22日~2024年2月29日の100日間あったそうです。
この芝生広場でもランプなどがきれいに片付けられていました。
 
 
朝起きて気づいたんですが日の出が早くなり、6時半でも明るくなってきましたね。

 

その後、二階町のはまもとコーヒー。「浅春ブレンド」(コロンビアがベース)。

 

 
 
その後、事務所を起点に諸活動。市内南西部へ。活動を支えて下さっている方々への御礼まわり。今年は昨年選挙があったこともあり、市内は直接お伺いする。こうした方々の支援で間違いなく私の活動の幅が広げられている。感謝しかない。

 

途中、コピー機のリース契約期間切れに伴う新たな提案があるということで事務所に戻る。若い気鋭の営業マンの方が来られる。それまで私が交渉等に携わっていなかったが、私のところに来るということで私のことをネットで調べてきたという(苦笑)。最終的に良い契約ができた。

 

その後、ご本人のSNSで知ったのだが、早大鵬志会大学時代からのI先輩が病気のため入院手術を受けるという。ネットニュースにもなっていた。鵬志会時代の同級生や後輩、妹からも連絡がある。学生時代からバイタリティーに溢れ、いつも元気満々で病気とかのイメージとは無縁の先輩である。元秘書の友人から手術日程なども教えてもらった。なんとか回復を願う。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a560182f670465a51e1aa771f245089ba20db230

 

昼食は網干のマドリードでエッグサンド。